

お願いm(_ _)m

メインブログのメッセージ機能では制限が厳しかったので、こちらで受けさせていただきます。

必ず『管理者のみの閲覧』にチェックしていただいて 書き込みをお願いします。

後ほどご連絡させていただきますので、連絡の取りやすいメアドを記入していただけると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

1ヶ月経つと…

広告が載ってしまうのよね;;; 気にし出すと気になるので ちょこっと更新

本ブログとかぶってしまうけど ご了承くださいませ

10月8日のラヴの誕生日の一コマです

わんにゃん

ラヴ

パール

ちぃはカリン様


みんないいお顔してます

ゴーヤジュース!

エリー姉さんのリクエスト

我が家のゴーヤジュースの作り方です (ミキサーの容量は1ℓ)

材料  ゴーヤ 中サイズ            2分の1個
    
     バナナ ゴーヤ中サイズと同じ大きさ    1本

     牛乳                      500cc

     氷   2,5cm角くらい           6~7個

     シークワーサー (なければレモン汁)   大さじ1杯 (レモン汁でしたら小さじ1杯くらいかな)


作り方  ①ゴーヤは中のワタをくり抜いて 細かく刻んでミキサーの下のほうに。

      ②バナナは完熟のほうがゴーヤの苦味が感じないかも。適当に切ってミキサーに。

       (バナナを凍らせて入れると スムージーみたいになりますよ~♪)

       ③その上に牛乳、氷、シークワーサーを入れて ミキサーのスイッチを入れるだけ。


   美味しいジュースが出来ますよ~♬ 材料は各家庭のお好み&ミキサーの大きさで調整してくださいね~


   ゴーヤは苦いだろうと言って 飲んだことの無いお方、ぜひともお試しあれ

漬物

なかなか慣れなくて、書き込みに時間ばかりかかってるような気がします。初心者なのでお許しくださいませm(_ _)m


さて、メインブログのほうでは制限が厳しかったので、こちらにてお受けしたいと思います。


ちょっと食べてみたいなぁ…と思ったお方。必ず「管理者のみの閲覧」にチェックして書き込みをお願いします。


後ほど連絡させていただきますので、連絡が取りやすいメアドを記入していただけるとありがたいです。


前回、ご連絡いただいたのにうまく連絡がつかなかった皆さま、今一度どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日開設!

本日開設しました

どうぞよろしくお願いします
プロフィール

漬物好きなぷに

Author:漬物好きなぷに
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
