

漬物

なかなか慣れなくて、書き込みに時間ばかりかかってるような気がします。初心者なのでお許しくださいませm(_ _)m


さて、メインブログのほうでは制限が厳しかったので、こちらにてお受けしたいと思います。


ちょっと食べてみたいなぁ…と思ったお方。必ず「管理者のみの閲覧」にチェックして書き込みをお願いします。


後ほど連絡させていただきますので、連絡が取りやすいメアドを記入していただけるとありがたいです。


前回、ご連絡いただいたのにうまく連絡がつかなかった皆さま、今一度どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: どうも

こんにちは♪ ありがとうございます!

申し訳ないのですが、今一度管理人のみの閲覧で送信していただけたらと思います。

その中に アドをお願いします。


今回のコメントは 公開されてしまって、アド流出するといけないので 削除しますね。

お手数お掛けしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

漬物好きなぷに

Author:漬物好きなぷに
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
