

お願いm(_ _)m

メインブログのメッセージ機能では制限が厳しかったので、こちらで受けさせていただきます。

必ず『管理者のみの閲覧』にチェックしていただいて 書き込みをお願いします。

後ほどご連絡させていただきますので、連絡の取りやすいメアドを記入していただけると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おはようございます♪

管理人の私も このブログはちっとも慣れません;;
何人かの方々にご迷惑おかけしました(ToT) この場でお詫びしますm(_ _)m
連絡が取れないお方、もう一度非公開でご連絡を(T-T)
 
アメブロは ちょっとでもアドレスや電話番号系の並びが入ると、不適切な表現が…ってメッセージが入るし…
まぁ セキュリティ管理は良いって事でしょうけど…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

漬物好きなぷに

Author:漬物好きなぷに
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
